みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1100件目 / 全1545件次へ »
ブログ

投資で資産を11倍にできた中で大切に思うこと✨✨

投資を始めて6年が経過しました。

投資をしていてよかったと思います。
お給料だけですと
どの程度もらえるか!ということがわかってしまいます。

給料の上げ幅に対して
株式投資の方が効率良く資産を増やせることができたので
金銭面から言うと非常によかったなと思います。

金銭を増やせた結果、生活にゆとりがでて
・寄付活動が気持ちよくできるようになった
・給与だけで買えるはずのない時計を買えるようになった
・仕事は一生懸命やりますが、無理しなくなった
など
良いことがたくさんありました。



そんな中でわかったこととして

【近道は一番危険な道】

多くの方々が、資産を増やしたい!という目的を持つことは
非常にいいことではあるのですが
それが全面的で地に足がついてない状態で取引することは危険です。

殆どの方は、この危険な道を通って株式投資をします。

自分の経験では、この状態では負けて相場から退場します。

何故かというと
[早く資産を増やしたい!という気持ちで感情的に動いてしまうため]
[基礎がないためすべてが恐怖に感じてしまう]

ただ、自分が6年間投資を行ってきた結果
一番大切なのは、感情的な売買をすることを極限まで省き
機械的に取引をすることが最重要だと思います。

では
機械的に取引するために必要なことは何か
①感情で動かなくていいように統計的エビデンスを作る
②相場での売買経験とノウハウを蓄積させる

①②は、近道とは真逆の道です。
資産を稼ぐことは①と②を得た後です。
①②を飛び越えて増やすのは無理だと思っております。


故に、近道で勝てることはもちろんあると思いますが
勝ち続けることはできない!と自分の経験からでは断言できます。


感情的で近道を進んだ結果 資産の20~30%を失いました。
システムを構築し機械的な売買をした結果 資産が11倍になりました。


急がば回れという言葉
近道は悪道という言葉
まさに株式投資はそんな世界に思います。

今ではみんなで稼ごうは
お金をお金と思わず、ゲーム感覚で行っております。
故に
金銭がなくなるという感情はなく、毎日楽しくできております。


ぜひとも
金銭的に幸せになるために
近道よりも遠回りし、
足場を固め相場に居続ける工夫をしていただけたらと思います。



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!


    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。