みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1131件目 / 全1545件次へ »
ブログ

今週は大幅益で、5月までの利益目標を達成しました✨✨

8971fbe96   F9dee24d9   18213d02e  

今週の日経平均は大幅高となりましたね!

1,321円高となりまして、いい一週間だったと言えるでしょう!


業種も2業種以外はプラスに転じており

上昇トレンド過多で、下降トレンドは1業種もなくなりました。



[今週の推奨銘柄動向株(最高値更新銘柄)]


1位 2345 クシム(ストップ高2回)

https://youtu.be/Co1hpcYcPIg


2位 3936 グローバルウェイ(ストップ高2回)

https://youtu.be/gO0WTNCdlJs


3位 8139 ナガホリ

https://youtu.be/yzs7-M-366g


4位 5541 大平洋金属

https://youtu.be/FA-d3i-srt8


5位 3064 モノタロウ

https://youtu.be/kk2G8RrPJ4Q



これらの銘柄だけでも

上昇率は優に200%近く上がっていると思います!!


1~3位の銘柄の買い方は同じでして

・25日間で急騰した銘柄が直近5~10日で下落している銘柄

・株価診断



4位の銘柄

・上昇トレンドの押し目

・株価診断



5位の銘柄

・下降トレンドの終焉

・エンベロープ下線接地

・ボリンジャーバンド-2σ以下



いつも同じチャート形成で

いつも同じ株価診断で

同じルーティン環境を整えるといいことが多いです。


損切りや利確、経験値の蓄えができます!


いつも同じでない銘柄にチャレンジすると

利確や損切りなどが毎回毎回、知らないパターンということです。

不安が募り感情的になりやすくなり

損失が多くなる傾向にあると自分の中で思います!



いつも同じ!!


ということが選べる環境を作ることが非常に大切だと思います!

メンタルを落ち着けるようにするのも大切です!!



チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!


    コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。