みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1155件目 / 全1544件次へ »
ブログ

3月最初は大幅高✨✨3月不安定予期!そんな時は統計✨✨

Acc4cbb8c   4bf700f11   75a39194f  

【今日のトピックス①】


ロシアとウクライナの双方の前提条件なしの

会談はまとまらないまま、1度目は終わりました。


その間もロシアのウクライナへの侵攻は止まらず

全戦力の70%をキエフに向けさせているという話がありますし

ウクライナ大統領を暗殺するために傭兵を500人キエフに送り込んだ!

という話もあります。


プーチンは、精神の疾患に陥っているという見方もあります。

妄想に憑りつかれていて、幻聴幻覚でも見ているのではないのかとまで。

退陣してくれ~~~~!怖くて動けないのですかね?周りは。


昔から、よく会話に出てきた


『タイムマシーンって未来にできると思う?』


という質問があります。

多くの人はできないと思う!!!と答えます。

理由はタイムマシーンがあるなら、未来人は来ているから!ということです。


自分はこの戦争を通じ、この未来人が来ない理由が

地球そのものがなくなってしまっているから来ないのではないかという

恐怖さえ感じます。


核戦争とは、地球がなくなる可能性を含んでおります。

嫌な時代ですが、どうか平和に終わりますように。。。。!!




【今日のトピックス②】


スイングアラートの精度はすごいです!

UTCの中には スイングアラートというものがあります。


緑色 ⇒ 相場が過熱気味!空売り推奨

赤色 ⇒ 相場が閑散気味!買いを推奨


画像見ていただくと

2月24日に 真っ赤 な色を付けてから


2月25日 ⇒ 値上がり銘柄率 67%

2月28日 ⇒ 値上がり銘柄率 77%

3月01日 ⇒ 値上がり銘柄率 64%


と過去の統計通りなっております!!非常に優れた統計で

2月最後と3月最初を大幅利益にできております!



【経済指標】


今日の日経平均は 317円高 となっております!


マザーズ銘柄の伸びはすごいですね!

マザーズは3日で100ポイントも上げました。


60日近く下降トレンドだったので

戻りがあるとすれば非常に大きいものとなります!



ただいま経済指標

下降トレンド継続驀進中ですよ!!


日経平均  ☛  31日  大体1か月半!

(過去平均 15日 すでに16日超過)


トピックス ☛  5日  ★下降トレンド突入しました★

(過去平均 14日)


マザーズ  ☛  59日

(過去平均 15日 すでに44日超過)めちゃくちゃ長い


ジャスダック☛  26日

(過去平均 17日 過去平均を越しました!)


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!




【業種】


上昇トレンド   8業種(-4業種)

下降トレンド 12業種(+1業種)

 

業種トレンドが

下降トレンドが上昇トレンドを上回りました。


ここ最近の上げは

調整的な見方が大多数ということでしょうかね?


難しい展開です。




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


3月最初もめちゃくちゃ利益にできました!!!!



【買い】

・3624 アクセルM 推奨4日で3日上昇!約15%上昇中!


・3747 インタート 2日連続、大幅高!!二日で15%上昇!!


・4014 カラダノー 推奨後毎日上昇!5連騰で大幅高に!!


・5381 Mipox   推奨後新高値更新!3連騰で!


・8167 リテールパ 推奨3日で大陽線3連続で大幅高に!





チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。