みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1196件目 / 全1561件次へ »
ブログ

利確・損切りの決め方は【なぜ】を突き詰めることに光明✨✨

お疲れ様です!

今も昔もですが、質問のほとんどが
【利確】・【損切り】の手法です!
昨日も述べたのですが(;^ω^)
しつこくて申し訳ないです。でも大切なことです!

これらも【研究】する必要があると思います。
研究とは、なぜ?と解いたときに答えられるようにすることです。

例えば
Aさん:○○が上がると思うのですが、どうですか?

Bさん:何故ですか??

Aさん:・・・・

この・・・の部分をこたえられるようにすることが研究ですね。
研究の結果、下記が答えられたとします。

Aさん:○○業種の過去1年が○○の条件の時に○○%上昇しているからです。

Bさん:それはすごいですね。では、どのようなときに利確と損切りするのですか??


みたいな自問自答を自分は5年間ずっとしております。

有名ですが、トヨタのなぜなぜ方式を採用しております。なぜなぜなぜなぜと。
それが全ての基本となっております。


また
みんなで稼ごうの取引手法、利確、損切りについて教えてほしいという質問を受けます!

しかし
これは、ほぼ無意味なのです!
理由は、生活環境、資金力、取引手法のすべてが違うからです。

違う定義で取引しているのに、
利確と損切りルールを合わせても仕方ないですし、すべて一致させることは不可能です!


よって
様々な部分で、
ご自身のルールを【絞り】【定義】【統計】【取引手法】の構築を促しています!
地味な研究の積み重ねでしか、投資ノウハウの構築はないと思っております!

https://youtu.be/HPB3mY0FQygプレビュー


あまりこういうことを言うのは好かれないと思うのですが
1銘柄を選ぶことなんかより、
こちらの構築ができたほうが何千万円分の価値があると自分が証明できております!
マジで価値があります。

ぜひとも、時間がある時に考えてみてください!


チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。