炭酸水と割るだけで自分好みのドリンクが作れる濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー POPメロンソーダ」「同 C.C.レモン」新発売!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/04/16 18:17
コーラや牛乳と組み合わせたり、アイスやかき氷にかけたりと、大人から子どもまで自由なアレンジを楽しめます

サントリー食品インターナショナル(株)は、濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー POPメロンソーダ」「同 C.C.レモン」を、4月23日(火)から全国で新発売します。



サントリー食品インターナショナル(株)は、濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー POPメロンソーダ」「同 C.C.レモン」を、4月23日(火)から全国で新発売します。

一般のドリンクバーでは、注ぎたてのフレッシュさを味わえることはもちろん、自分の好みや気分に合わせて味を選ぶことができたり、複数のドリンクを混ぜ合わせてアレンジができたりと、大人から子どもまでさまざまな楽しみ方があります。そんなドリンクバーの作りたてのおいしさ・楽しさをおうちでも手軽に体験いただきたいという思いから生まれたのが、濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー」シリーズです。

炭酸水と割ることで、できたての「POPメロンソーダ」や「C.C.レモン」を味わっていただけるほか、コーラや果汁飲料、牛乳など、さまざまな組み合わせでお子さまと一緒にお好みのアレンジを探求できます。また、お風呂上りはさっぱり薄めに、疲れている時は少し濃いめに、といった気分やシーンに合わせた濃さの調整ができることに加え、少量からでも作ることができるので、飲みきるまでに炭酸が抜けてしまうという心配もありません。

家族の団らんや大人数が集まるホームパーティーにもおすすめです。ぜひ「おうちドリンクバー」で、楽しいおうち時間をお過ごしください。

●中味の特長
おうちドリンクバー1:炭酸水4で割ることで、簡単においしい「POPメロンソーダ」「C.C.レモン」ができあがります。さらに、「POPメロンソーダ」にペプシをちょい足しすると「メロメロペプシ」に、「C.C.レモン」を牛乳で割ると「C.C.レモンラッシー」に変化するなど、お好みで幅広いアレンジが可能です。

●パッケージの特長
大人も子どももおうちで楽しく飲み物を作ることができる商品だと分かるように、家型のロゴの中に「おうちドリンクバー」という文字を配置。
中央にはドリンクバーを想起させるボタンのアイコンデザインをあしらい、気分が上がる飲用シーンを表現しました。さらにその下にグラスシズルを大きく置くことで、できたてのおいしさが伝わるようにしています。

●おうちで簡単!アレンジレシピのご紹介
大人も子どもも楽しめるおすすめアレンジレシピを、「おうちドリンクバー」公式インスタグラムアカウントにて、4月16日(火)以降に順次公開します。ひと手間加えたおいしさを、ぜひお楽しみください。

                    ― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包
おうちドリンクバー POPメロンソーダ
おうちドリンクバー C.C.レモン
340mlペットボトル、308円、24本

▼発売期日    2024年4月23日(火)

▼発売地域    全国
※自動販売機を除く。
※一部の店舗では、お取扱いがない場合がございます。

▼「おうちドリンクバー」公式インスタグラム
https://suntory.jp/odb/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/

                                        以上
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
5,039.0
(04/26)
-52.0
(-1.02%)