この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
9964  東証スタンダード

アイ・テック

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイ・テックのニュース

アイ・テックのニュース一覧

【買い】アイ・テック(9964):首都圏の再開発案件がけん引◆あすなろCEO 大石やすし◆

投稿:2018/12/27 19:05

首都圏の再開発案件がけん引

【WEBサイトチェック】
社長画像___★☆☆☆☆
役員画像___☆☆☆☆☆ 見当たらず
デザイン性__★☆☆☆☆
使いやすさ__★★☆☆☆
採用ページ__★★☆☆☆ 
一言メモ___同族会社であるなら、他の役員の画像が欲しいところです。

【業務内容】
関東、東海地盤の鉄鋼商社中堅。

【業績面】
12月3日に業績修正を発表。19年3月期の連結最終利益を従来予想の26億円→35億円(前期は27.6億円)に34.6%上方修正し、一転して26.5%増益を見込み、2期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。

【トピックスオピニオン】
売上高は、6月頃より鋼材の荷動きが急速に活発化してきたことに加え、コラム(角形鋼管)等を中心に鋼材市況も引き続き堅調に推移している事から、販売量・販売金額共に予想値を超えて大幅な増加となった。また鉄骨工事請負も、工事進行基準の大型物件の進捗が堅調に推移した為、前回予想値を上回る見込みである。鋼材需要は首都圏の再開発案件がけん引し好調に推移。主力の鋼材販売・加工事業においても市況も上向き、販売量が増え単価も上昇している。
大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

アイ・テックの取引履歴を振り返りませんか?

アイ・テックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。