9790  東証プライム

福井コンピュータホールディングス

129
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年安値
2,410.0
-59.0(-2.38%)

福井コンピュータホールディングスのニュース

福井コンピュータホールディングスのニュース一覧

福井コンピは大幅続落、臨時株主総会の招集請求を受領

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/05 09:45
 福井コンピュータホールディングス<9790.T>は大幅続落となっている。4日の取引終了後、議決権所有割合で42.42%を所有する大株主のアセットマネジメント(名古屋市東区)から、臨時株主総会の招集請求を受領したと発表しており、これを嫌気した売りが出ているようだ。

 招集の理由は、蕗野勝氏が代表取締役として従業員の管理監督ができておらず、経営を担う適格性を欠くことおよびコーポレートガバナンスを強固なものとするためという。なお、同請求に関する取締役会の方針については、請求の内容などを慎重に検討したうえで、決定次第発表するとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

福井コンピュータホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

福井コンピュータホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。