ダイレクトメールの受注が好調
【WEBサイトチェック】
社長画像___★☆☆☆☆
役員画像___☆☆☆☆☆ 見当たらず
デザイン性__★★☆☆☆
使いやすさ__★★☆☆☆
採用ページ__★★☆☆☆
一言メモ___採用ページでは先輩社員の紹介が詳しく載っており好印象です。
【業務内容】
ダイレクトメール最大手。企業のCRM支援、プロモーション、イベントに進出。
【業績面】
10月25日に決算を発表。19年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比41.3%増の6.1億円に拡大し、通期計画の12.4億円に対する進捗率は5年平均の36.6%を上回る49.3%に達した。
【トピックスオピニオン】
企業が顧客データを活用したマーケティングを強化することが追い風となり、主力のダイレクトメール発送代行事業が好調な模様。またネット通販の拡大により通販商品の発送代行も好調。
社長画像___★☆☆☆☆
役員画像___☆☆☆☆☆ 見当たらず
デザイン性__★★☆☆☆
使いやすさ__★★☆☆☆
採用ページ__★★☆☆☆
一言メモ___採用ページでは先輩社員の紹介が詳しく載っており好印象です。
【業務内容】
ダイレクトメール最大手。企業のCRM支援、プロモーション、イベントに進出。
【業績面】
10月25日に決算を発表。19年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比41.3%増の6.1億円に拡大し、通期計画の12.4億円に対する進捗率は5年平均の36.6%を上回る49.3%に達した。
【トピックスオピニオン】
企業が顧客データを活用したマーケティングを強化することが追い風となり、主力のダイレクトメール発送代行事業が好調な模様。またネット通販の拡大により通販商品の発送代行も好調。