9399  東証スタンダード

ビート・ホールディングス・リミテッド

533
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

353.0
-9.0(-2.48%)
買い

目標株価

635

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ビート・ホールディングス・リミテッドのニュース

ビート・ホールディングス・リミテッドのニュース一覧

【買い】ビート・ホールディングス・リミテッド(9399)に注目。OKWaveのWowooコインとの提携に新株発行で希薄化により下落中。

著者:藤崎慎也
投稿:2018/07/19 19:10

OKWaveのWowooコインとの提携に新株発行で希薄化により下落中だが・・・

ビートホールディングス・リミテッド(9399)に注目したい。

仮想通貨のノアコイン財団との話題に花がさき、4月から大きく株価を上昇させましたが、その後は調整している状態。

さらに、最近の材料ではOKWaveのWowooコインに約15%の株式を新株発行。材料視はされており評価もあるものの、シンプルに株式希薄化が懸念され、株価は調整中。

同社が目標としているのは、世界的な取引所、ICOの基盤の調達で、ここまでの戦略で既に揃っている事から、会社戦略としては評価はできるものの、既存株主や新規株主の新株予約権を市場で売るという行為から、現在の株価に対しては悪影響が強く、株価は暴落中。

しかし、チャート的にも、また状況的にも、そろそろ底入りが近いのではないかと見る、タイミングとチャート状態です。

また、世界最大の資産運用会社であるBlackRock (NYSE:BLK)が、運用資産の約5.4兆ドル(約594兆円)もの資金で、仮想通貨市場への参入を検討していると言われています。(http://coinpost.jp/?p=36986)

各仮想通貨の上昇に連動して、全体の底上げが予想されるものの、現在、仮想通貨の市場は規制などの影響もあり、29兆円まで減っている。

しかしながら、今後仮想通貨と触れ合う時代は目の前に迫っており、お金や投資以外での仮想通貨の使われ方は数年内に具体的になってくると予想。

その想定で同社戦略をみると、
・ノアコインのフィリピンの決済
・WOWOO系の取引所
・ICOプラットフォーム
など、今後の仮想通貨世界の中で必需となるコアコンテンツが揃っている事から、株式の希薄化を込めても、58億の時価総額は低いと考えられ、将来的には時価総額は100億~300億はあってもおかしくないと思います。時価総額を考慮すると、理論株価は650円~2000円には長期的には到達すると予想。

よって、調整場面では買いたい銘柄であり、
短期的には、戻り売りや希薄化による懸念感が強いので押し目買い推奨であるが、いつ動くかわからない銘柄でもあるので本日は買いで予想。

実質的には、材料発表や期待なども含め、中期、長期で期待できると見ている銘柄です。また、押し目は買いであると考えております。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ビート・ホールディングス・リミテッドの取引履歴を振り返りませんか?

ビート・ホールディングス・リミテッドの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。