9384  東証プライム

内外トランスライン

303
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,515.0
-21.0(-0.82%)
売り

目標株価

1,681

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

内外トランスラインのニュース

内外トランスラインのニュース一覧

内外トランスが3日ぶり反発、国内有力証券は投資判断「A」を継続

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/11 13:07
 内外トランスライン<9384.T>は3日ぶりに反発。岩井コスモ証券は8日付で、同社に対する投資判断「A」、目標株価2000円をそれぞれ継続した。同社は国際総合フレイトフォワーダー(仲介人として荷主から貨物を預かり、他の業者の運送⼿段を利⽤して国際輸送を行う代理業者)であり、主力事業の海上輸出混載貨物(LCL)扱い量はトップシェア。

 19年12月期は日本と欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)が追い風となり、アジア諸国向けの取扱量増が牽引し過去最高益を更新する見込みとしている。また、釜山で新たに倉庫を取得しており、会社側はまず売上高300億円(18年12月期実績は232億5400万円)、長期的には500億円を目指すとしている。

 今後LCL市場の競争激化も予想されるが、LCLだけでなく、通関や航空貨物などの需要の掘り起こしで全体の囲い込みを狙える同社は、中期的な成長性を評価できるとの見方を示している。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

内外トランスラインの取引履歴を振り返りませんか?

内外トランスラインの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。