9020  東証プライム

JR東日本

3481
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

2,899.5
-120.5(-3.98%)

JR東日本のニュース

JR東日本のニュース一覧

ブイキューブが続伸、JR東日本のブース型シェアオフィスに「テレキューブ」が筐体として採用◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/05 14:31
ブイキューブが続伸、JR東日本のブース型シェアオフィスに「テレキューブ」が筐体として採用◇  ブイキューブ<3681.T>が続伸し、年初来高値を更新した。4日の取引終了後、JR東日本<9020.T>が8月1日から本格開始するシェアオフィスサービス「STATION WORK」で設置されるブース型シェアオフィス「STATION BOOTH」に、同社の「テレキューブ」が筐体として採用されたと発表しており、これが好材料視されている。

 JR東日本では昨年11月から今年年2月にかけて、利便性の高い駅ナカにおけるシェアオフィス事業「STATION WORK」の実証実験を実施。利用客の声などを踏まえて、新型の「STATION BOOTH」を開発し、8月1日から東京駅・新宿駅・池袋駅・立川駅に設置し同事業を本格開始する。また今秋以降、首都圏を中心とした多くの駅に拡大される予定としている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

JR東日本の取引履歴を振り返りませんか?

JR東日本の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。