8771  東証プライム

イー・ギャランティ

295
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
1,673.0
-47.0(-2.73%)

イー・ギャランティのニュース

イー・ギャランティのニュース一覧

【買い】イー・ギャランティ(8771)方針転換が奏功で好業績、年初来高値更新中◆あすなろCEO 大石やすし◆

投稿:2018/05/21 08:47

方針転換が奏功で好業績、年初来高値更新中

【WEBサイトチェック】
社長画像___★★☆☆☆
役員画像___☆☆☆☆☆ 見当たらず
デザイン性__★★☆☆☆
使いやすさ__★★☆☆☆
採用ページ__★★★★☆
一言メモ___採用ページでは研修制度・福利厚生等が細かく書いてあるのはいいですが、作りこみな気がします。まずは役員画像を載せクリアにして欲しいです。

【業務内容】
伊藤忠系の信用リスク保証サービス会社。「保証残高×保証料率」が売上高となるストック型事業モデル。

【業績面】
5/14に本決算を発表、18年3月期の連結経常利益は前の期比7.0%増の23億円で着地した。19年3月期も前期比10.8%増の25.5億円に伸びを見込み、15期連続で過去最高益を更新する見通しとなった。

【トピックスオピニオン】
18年3月期に安定成長から拡大路線へ方針を転換し、人員を増強、低リスクゾーンの引き受けだけでなく、ミドルリスクの引き受けも開始している。19年3月期はこの方針転換が奏功し、増益を確保する見込み。また保証料率も人手不足倒産を中心に、企業倒産件数が増加し上昇すると見込んでいる。
大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

イー・ギャランティの取引履歴を振り返りませんか?

イー・ギャランティの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。