8411  東証プライム

みずほフィナンシャルグループ

11248
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

2,942.0
-28.5(-0.95%)

みずほフィナンシャルグループのニュース

みずほフィナンシャルグループのニュース一覧

【売り】みずほフィナンシャルグループ(8411) 直近安値を割り込み、調整続く

著者:田村祐一
投稿:2017/08/11 15:51

〇注目銘柄:みずほフィナンシャルグループ(8411)【売り】

〇注目理由
9日に大きく下落したことによる押し目買いが入り、日本株市場は買い優勢でスタートしました。しかしその後は、北朝鮮情勢に対する警戒感や、連休を前に様子見ムードが広がったことで下げに転じ、日経平均株価は前日比8円97銭安の19729円74銭で引けました。

14日以降も、国内外の投資家が夏季休暇に入ることで、市場参加者が少なく、株価の調整が続く可能性が高いでしょう。景気敏感株である同行も、上値の重い展開が続くと考えます。チャートを見ても、5月に付けた安値の192.2円を明確に割り込んでいることから、下落トレンドが持続する可能性が高いと判断しました。
田村祐一
フェアトレード(株)所属
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

みずほフィナンシャルグループの取引履歴を振り返りませんか?

みずほフィナンシャルグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。