8346  東証プライム

東邦銀行

207
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

338.0
+6.0(+1.80%)
売り

目標株価

214

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

東邦銀行のニュース

東邦銀行のニュース一覧

エックスネットは後場上げ幅を拡大、東邦銀に個人向け信託管理システムを提供◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/05 14:15
エックスネットは後場上げ幅を拡大、東邦銀に個人向け信託管理システムを提供◇  エックスネット<4762.T>は後場上げ幅を拡大している。午後2時ごろ、東邦銀行<8346.T>に対して、個人向け信託管理システムの提供を開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 今回提供したのは、「遺言代用信託」と「暦年贈与型信託」について。「遺言代用信託」は、契約者が亡くなった際に、契約内容に従いあらかじめ指定した家族などへの金銭の払い出しがスムーズに行えるのが特徴で、一方の「暦年贈与型信託」は、贈与契約を取り交わすことなく生前贈与を行えるのが特徴。信託商品の取り扱いは、信託銀行による取り扱いが中心だったが、近年は「預金流出防止」や「手数料ビジネスの多角化」を目的に地方銀行の取り扱いが増加しているという。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東邦銀行の取引履歴を振り返りませんか?

東邦銀行の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。