7868  東証プライム

広済堂ホールディングス

252
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

705.0
+13.0(+1.87%)
売り

目標株価

596

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

広済堂ホールディングスのニュース

広済堂ホールディングスのニュース一覧

廣済堂が急反発、旧村上ファンド系企業グループが1株750円でTOB発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/22 09:46
 廣済堂<7868.T>が急反発している。一時、前営業日比88円高の825円まで買い進まれている。旧村上ファンド系の投資会社「レノ」の企業グループである南青山不動産(東京都渋谷区)が20日、1株750円で株式公開買い付け(TOB)を実施すると発表したことが材料視されている。株価はTOB価格を意識した動きとなっている。

 廣済堂は1月、ベインキャピタル系ファンドがMBO(経営陣による買収)の一環として実施する株式公開買い付けに賛同意見を表明することを決めたと発表した。当初の公開買い付け価格は1株610円だったが、創業家がMBOに反対していた。

 廣済堂は米投資ファンドのベインキャピタルの支援を得て、TOBを通じたMBOを実施中で、3月25日にTOB期限を迎える。

 MBOで株式の非公開化(上場廃止)を目指している廣済堂は、南青山不動産によるTOBについて、後日、賛成か反対かなどの意見を表明するとしている。更に、廣済堂側がTOBを成立させるためには最低でもレノ陣営の示した買付価格か、それ以上に引き上げることが不可欠となっている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

広済堂ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

広済堂ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。