7725  東証プライム

インターアクション

482
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,587.0
+57.0(+3.72%)

インターアクションのニュース

インターアクションのニュース一覧

インターアクが続急伸、第10回新株予約権の取得および消却を好感

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/04/22 11:16
 インターアクション<7725.T>が続急伸。前週末19日の取引終了後、3月4日にSMBC日興証券を割り当て先として発行した第10回新株予約権(行使価額修正条項付)について、残存する全ての新株予約権を取得するとともに、取得後すぐに消却すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 足もとの株価が本新株予約権の下限行使価額に近い水準で推移し、当初企図していた金額規模による資金調達を実現する可能性が乏しい状況であることから、予定していた新規事業への投資規模を再検討したことが要因。取得する新株予約権の数は5419個で、取得価格は本新株予約権1個当たり2100円(総額約1138万円)。取得日および消却日は5月7日を予定している。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

インターアクションの取引履歴を振り返りませんか?

インターアクションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。