7575  東証プライム

日本ライフライン

367
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,148.0
-3.0(-0.26%)

日本ライフラインのニュース

日本ライフラインのニュース一覧

<注目銘柄>=日本ライフL、新商品寄与で業績拡大期待高まる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/11/22 10:00
 日本ライフライン<7575.T>は新商品の寄与による業績拡大期待を背景に9月15日につけた年初来高値更新から、さらなる上値を目指す展開が期待できそうだ。

 19年3月期上期に上市予定のバルーンテクノロジーを採用した治療機器である内視鏡アブレーションシステム「HeartLight(ハートライト)」に注目が集まっている。今年7月に薬事承認を取得したが、11月20日には国内初症例を実施したと発表しており、上市に向けた順調な進展が確認できた。心房細動(AF)のアブレーション症例数が増加していることや、正確かつ安全性の高い治療であることから関係者の関心も高く、業績に与える影響も大きそうだ。

 また、第4四半期(1~3月)に販売開始を予定している薬剤溶出型ステント(DES)についても、競合製品よりも優れた成績を示していることから、大型製品となることが期待できるほか、19年3月期上期に上市予定の国内初のスーチャレス生体弁も業績向上に寄与しよう。
 18年3月期は会社側では経常利益96億400万円(前期比20%増)を見込むが、市場予想平均は103億円で上振れの可能性は大。また、19年3月期は同178億円を見込む調査機関もあり、高成長が予想されている。(仁)

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本ライフラインの取引履歴を振り返りませんか?

日本ライフラインの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。