7552  東証プライム

ハピネット

756
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/16)

2,875.0
-25.0(-0.86%)
売り

目標株価

2,449

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ハピネットのニュース

ハピネットのニュース一覧

ハピネットとブロッコリーが共同開発アプリを19年に配信開始◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/10/19 16:58
 ハピネット<7552.T>がこの日の取引終了後、ブロッコリー<2706.T>との共同開発プロジェクトにおける新作アプリ「マルチポイント×コネクション~稜風学園購買部(りょうふうがくえんこうばいぶ)~」を19年に配信開始すると発表した。

 新作アプリは、海辺の町にある単位制の「私立稜風学園を舞台にした、夢が繋がる放置系×購買部運営ゲーム。プレイヤーは学園に新設された購買部で働くことになった男性スタッフ(稜風学園OB)と女性スタッフ(転入生・2年)をアバターとして使い分けながら、個性豊かな生徒・教師たちの物語と繋がっていく内容となっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ハピネットの取引履歴を振り返りませんか?

ハピネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。