7172  東証プライム

ジャパンインベストメントアドバイザー

1268
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,032.0
-18.0(-1.71%)

ジャパンインベストメントアドバイザーのニュース

ジャパンインベストメントアドバイザーのニュース一覧

マザーズ先物概況:続伸、米朝首脳会談への期待でリスクオン

配信元:フィスコ
投稿:2018/06/12 16:30
12日のマザーズ先物は、変わらずを挟んで3日続伸。前日比18.0pt高の1135.0ptで取引を終えた。高値は1136.0pt、安値は1120.0pt、売買高は1140枚。本日のマザーズ先物は、米朝首脳会談への期待感から日経平均が上昇したことから、投資マインドが改善し、買い戻しの動きが波及した。ただ、CYBERDYNE<7779>JIA<7172>など時価総額上位銘柄の一角が依然軟調に推移しているため、買い戻し一巡後は上値の重い展開を余儀なくされた。その後、取引終盤にかけて、米朝首脳が合意文書に署名し、融和ムードが見られたことから大引けにかけて、再び買い直されたことでマザーズ先物は高値圏で引けた。ただ、今夜から米FOMCが開かれるほか、ECB理事会もあり、自律反発の域は抜け出ていないが、この後、午後5時からの予定されているトランプ米大統領に記者会見で、北朝鮮の核放棄など今回の会談の具体的な内容が判明すれば、明日以降、再びリスクオンにつながる可能性があり、会見内容を見極めたいとのムードに包まれていた。 <SK>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ジャパンインベストメントアドバイザーの取引履歴を振り返りませんか?

ジャパンインベストメントアドバイザーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。