7079  東証グロース

WDBココ

117
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:54)

4,605.0
-30.0(-0.64%)
買い

目標株価

7,527

あなたの予想

未投稿

WDBココのニュース

WDBココのニュース一覧

<動意株・21日>(前引け)=テンポイノベ、セルシード、WDB

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/11/21 11:36
<動意株・21日>(前引け)=テンポイノベ、セルシード、WDB  テンポイノベーション<3484.T>=大幅反発。同社は飲食店向けなどを中心に店舗物件の転貸ビジネスを展開している。20日取引終了後、12月10日現在の株主を対象に1株を2株にする株式分割を実施。最低投資金額は現在の2分の1に低下することで、個人投資家の買いを誘導しやすくなり流動性が高まる。これを材料視する形で株価を押し上げている。

 セルシード<7776.T>=急伸。同社は医療用細胞シートの開発を手掛けるバイオベンチャーだが、20日取引終了後、米国で移植用「軟骨再生シート」の基本特許が成立したことを発表、これを材料視する形で投資資金が集中した。株価は9月中旬以降、500円近辺でのもみ合いを続けていたこともあって売り物がこなれており、株式需給面からも上値が軽い。

 WDBホールディングス<2475.T>=地合い悪のなか5日続伸。20日の取引終了後、子会社WDBココ<7079.T>の東証マザーズへの新規上場が承認されたことに伴い、保有株の一部である28万7000株の売り出しを実施すると発表。売却益による業績上振れを期待した買いが入っているようだ。なお、WDBココの上場日は12月25日の予定。売り出し後のWDBのWDBココ株式所有割合は74.9%となる。

 ※未確認情報が含まれる場合があります。株式の売買は自己責任に基づいて、ご自身でご判断ください。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

WDBココの取引履歴を振り返りませんか?

WDBココの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。