7034  東証プライム

プロレド・パートナーズ

179
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

442.0
-27.0(-5.75%)
買い

目標株価

527

あなたの予想

未投稿

プロレド・パートナーズのニュース

プロレド・パートナーズのニュース一覧

プロレド、今期経常を3%上方修正・最高益予想を上乗せ

配信元:株探
投稿:2018/10/19 15:00
 プロレド・パートナーズ <7034> [東証M] が10月19日大引け後(15:00)に業績修正を発表。18年10月期の経常利益(非連結)を従来予想の5.6億円→5.7億円(前期は2.7億円)に3.4%上方修正し、増益率が2.0倍→2.1倍に拡大し、従来の2期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。

 会社側が発表した上方修正後の通期計画に基づいて、当社が試算した5-10月期(下期)の経常利益も従来予想の1.7億円→1.9億円に11.1%増額した計算になる。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
  売上高について、各プロジェクトの進捗は一部大型案件が円滑なプロジェクト遂行により第3四半期に前倒して計上されましたが、それ以外は予定通りに進捗いたしました。結果として、顧客紹介及びインバウンドによる案件数の増加、並びにコストマネジメントの削減率の向上により、前回予想より217百万円増の1,650百万円となる見込みです。 営業利益につきましては、売上高の増加に対し、販売費及び一般管理費において、コストマネジメントを中心とした既存サービスの拡大及び新規サービスの確立のための積極的な人材投資、並びに2018年10月に社員増員に対応する新オフィスの増設を行うことにより、成功報酬型採用費用及び人件費、並びにオフィス開設費用が増加する見込みです。その結果、営業利益は、前回予想より42百万円増の603百万円となる見込みです。 経常利益につきましては、営業利益の増加に対し、上場関連費用の計上により、前回予想より19百万円増の579百万円となる見込みです。(注)業績予想は、現時点で入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業績は、今後様々な要因によって予想数値と異なる結果となる可能性があります。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

プロレド・パートナーズの取引履歴を振り返りませんか?

プロレド・パートナーズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。