6862  東証スタンダード

ミナトホールディングス

433
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,033.0
-15.0(-1.43%)
売り

目標株価

721

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ミナトホールディングスのニュース

ミナトホールディングスのニュース一覧

ミナトHDが後場上げ幅拡大、画像解析をサポートするミドルウェアの提供開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/12/27 13:45
 ミナトホールディングス<6862.T>が後場上げ幅を拡大している。午後1時30分ごろ、グループ会社ミナト・アドバンスト・テクノロジーズが、インテリジェント・ステレオカメラ(ISC)により抽出された特徴点を3D画像に変換し、視覚的サポートを強化するミドルウェア「X3(クロススリー)」β版の提供を開始したと発表しており、これを好感した買いが入っている。

 X3はISCを使用した監視・測定アプリケーションの開発を行うに当たり、ステレオカメラ特有の距離データを使用して必要なデータを簡単・迅速・正確に取り出すためのミドルウェア。車両乗降客の監視や特定エリアへの侵入検知、人や物体の距離測定・カウントなどへの活用が期待でき、例えば電車がホームに入構した際の監視を行うことで、扉の開閉の検出、乗客の乗り降り、ホーム上の障害物の検知などができるようになるとしている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ミナトホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ミナトホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。