6758  東証プライム

ソニーグループ

8701
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:56)

13,365.0
+35.0(+0.26%)

ソニーグループのニュース

ソニーグループのニュース一覧

【買い】ソニー(6758) 米ハイテク株高が好影響に

著者:田村祐一
投稿:2017/11/24 01:00

○注目銘柄:ソニー(6758)

○注目理由
直近調整していた米国株式市場が21日大幅に反発し、NYダウが過去最高値を更新したことで、投資家がリスクオンに動き、日本株市場も買い優勢で推移しました。日経平均株価は、米ドル為替が円高進行したことや、日米の祝日を控えていたこともあり、引けにかけて上げ幅を縮小し、前日比106円67銭高の22523円15銭で終えました。

米国の主要指数が最高値を更新する中、日経平均株価も16日を底にリバウンドに転じているため、祝日明けに24日も引き続き好調な地合いとなる可能性が高いでしょう。特に、アップルをはじめとするハイテク株が好調に推移していることから、同社への資金流入が期待できると考えます。同社のチャートを見ても決算発表以降大幅に上昇しましたが、引き続き高値圏で推移しており、再度年初来高値更新に向け上昇を続けると判断しました。
田村祐一
フェアトレード(株)所属
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ソニーグループの取引履歴を振り返りませんか?

ソニーグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。