6723  東証プライム

ルネサスエレクトロニクス

4819
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,550.5
+0.5(+0.01%)

ルネサスエレクトロニクスのニュース

ルネサスエレクトロニクスのニュース一覧

東エレクはじめ半導体関連株への物色の矛先強まる、SOX指数が大幅高で最高値更新◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/04/17 09:09
東エレクはじめ半導体関連株への物色の矛先強まる、SOX指数が大幅高で最高値更新◇  東京エレクトロン<8035.T>アドバンテスト<6857.T>などの半導体製造装置メーカーやルネサスエレクトロニクス<6723.T>といった半導体デバイスを手掛ける企業、さらにSUMCO<3436.T>など半導体素材メーカーが総花的に買われる展開。前日の米国株市場では、インテルやエヌビディアなどが買いを集め、半導体銘柄で構成されるフィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)が3%超の上昇で過去最高値を更新、この流れが波及している。半導体市況は依然、厳しい在庫調整を余儀なくされているが、米株市場では回復を先取りする形で関連株の上げ足が顕著となっており、東京市場でも相対的に出遅れていた半導体関連株の物色に弾みがついてきた。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ルネサスエレクトロニクスの取引履歴を振り返りませんか?

ルネサスエレクトロニクスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。