6701  東証プライム

NEC

2100
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

10,780.0
-175.0(-1.59%)

NECのニュース

NECのニュース一覧

多木化学、NEC◆今日のフィスコ注目銘柄◆

配信元:フィスコ
投稿:2018/09/19 08:25
多木化学<4025>

足元でこう着が続いているが、支持線として意識されている25日線からの上放れを見せてきている。高純度酸化タンタルを手掛けているが、足元ではスマートフォンの生産調整の影響を受けて苦戦するが、5GやIoTでの中長期的な成長期待は大きい。一目均衡表では雲上限を上放れつつあるほか、遅行スパンは実線を突破して上方シグナルを発生させている。


NEC<6701>

もち合い相場が続いており、足元では上ひげ連発で戻り待ちの売り圧力が意識されるが、一方で25日線が支持線として意識されており、煮詰まり感が台頭。一目均衡表では雲上限が上値抵抗として意識されているが、雲下限や基準線が意識されている。遅行スパンは実線を突破しつつあり、上方シグナル転換が近づいている。


<CS>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

NECの取引履歴を振り返りませんか?

NECの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。