この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6636  東証JASDAQ(スタンダード)

ソルガム・ジャパン・ホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ソルガム・ジャパン・ホールディングスのニュース

ソルガム・ジャパン・ホールディングスのニュース一覧

SOLHDがストップ安、ハラール認証取得について誤りがあったと発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2015/04/15 13:41
 SOL Holdings<6636.T>が後場急落。前日比80円ストップ安の244円まで売られ、1月28日につけた年初来安値271円を下回った。同社はきょう午後0時25分に、3月4日付で公表した「子会社がインドネシアでスーパーソルガム糖液を原料とした製品についてハラール認証登録申請を行った」との内容に誤りがあったと発表。子会社がハラール認証を行った事実はなく、また取得認証後に同国でスーパーソルガム糖液の販売を開始する旨の合意をした事実も存在しないことを明らかにした。
 なお、同社はこの件に関して外部専門家を含む調査委員会を設置。同時に、インドネシア担当取締役がきょう付で辞任したことを発表している。

SOLHDの株価は13時30分現在244円(▼80円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ソルガム・ジャパン・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ソルガム・ジャパン・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。