6590  東証プライム

芝浦メカトロニクス

422
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

6,040.0
-500.0(-7.64%)

芝浦メカトロニクスのニュース

芝浦メカトロニクスのニュース一覧

芝浦メカが6日続伸、国内証券がタッチパネル関連受注の急成長を評価

配信元:メルトレ
投稿:2011/05/10 17:10
 芝浦メカトロニクス <6590> 325 +29
 大幅に6日続伸。三菱UFJモルガン・スタンレー証券(MUMSS)は、同社のレーティングを新規「Outperform」、目標株価400円でカバレッジを開始した。タッチパネル関連受注は11年3月期下期が上期比13倍の127億円(前工程が同12倍の74億円、後工程が同13倍の54億円)と急成長したという。アップルにタッチパネルを供給する液晶関連台湾メーカーからの引き合いが急増したそうだ。

 特に後工程の真空貼り合せ装置は、同社では現時点ではタブレット以上の中型サイズでは市場を独占しているとみているという。スマートフォン向けは競合他社の大気圧ベースの貼り合せ装置のシェアが高いとも。

[1週間無料体験募集中 ] 提供:レーティング情報メルトレ
配信元: メルトレ
銘柄スクリーニング

芝浦メカトロニクスの取引履歴を振り返りませんか?

芝浦メカトロニクスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。