6578  東証スタンダード

コレック

80
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

340.0
-27.0(-7.35%)
売り

目標株価

311

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

コレックのニュース

コレックのニュース一覧

エヌリンクス、上期経常を一転11%増益に上方修正

配信元:株探
投稿:2018/08/09 15:30
 エヌリンクス <6578> [JQ] が8月9日大引け後(15:30)に業績修正を発表。19年2月期第2四半期累計(3-8月)の経常利益(非連結)を従来予想の1.5億円→2.1億円(前年同期は1.9億円)に40.4%上方修正し、一転して10.6%増益見通しとなった。
 なお、通期の経常利益は従来予想の3.3億円(前期は3.1億円)を据え置いた。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
 当第2四半期累計期間の業績につきまして、営業代行事業およびメディア事業(アルテマ)が好調に推移したことにより、売上高は前回の業績予想から3.9%増となる見込みとなりました。また、利益面につきましても、売上高が好調に推移したことにより、前回の業績予想を上回る見込みとなりました。 なお、通期の業績予想につきましては、依然として経済情勢の先行きが不透明であることから前回予想数値を据え置きますが、今後の業績推移に応じて業績予想の修正が必要となった場合には、速やかに開示いたします。(注) 業績予想につきましては、現時点で入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業績はこれらの予想数値と異なる場合があります。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

コレックの取引履歴を振り返りませんか?

コレックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。