6572  東証プライム

RPAホールディングス

552
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

276.0
-3.0(-1.07%)
買い

目標株価

381

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

RPAホールディングスのニュース

RPAホールディングスのニュース一覧

AMBITが5日ぶり反発、RPAテクノロジーズと新会社設立◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/19 10:50
 AMBITION<3300.T>が5日ぶりに反発している。この日の寄り前、RPAホールディングス<6572.T>傘下のRPAテクノロジーズと、不動産サービスを提供する新会社Re-Tech RaaS(リテックラース)を設立することで合意したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 両社は18年5月に業務提携を締結して以降、RPAソリューションサービスの開発を進めてきたが、新会社では、AMBITIONの現場ノウハウとRPAテクノロジーズの豊富なITの知見及びコンサルティング経験を融合させ、不動産業界向けにRPA・AIサービスを提供するのが目的。今後、現場の課題解決に直結する商品やサービスを不動産管理会社や不動産仲介会社に販売し、働き方改革を支援するとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

RPAホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

RPAホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。