6383  東証プライム

ダイフク

672
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

年高値
3,609.0
-9.0(-0.24%)

ダイフクのニュース

ダイフクのニュース一覧

【買い】ダイフク (6383)企業の投資 店より倉庫 倉庫への投資が増えると・・・ 第1088回

著者:藤本誠之
投稿:2018/04/16 08:56

今日の半歩先読み

 企業の投資 店より倉庫 日本経済新聞 総合・経済 3面

企業の投資先が「店から倉庫」にシフトしているとの記事に注目です。国土交通省の統計によると、2017年の倉庫の工事額は1兆円超になっているそうです。このように、倉庫への投資金額が増加すれば、倉庫投資で大きな追い風となるのが、立体自動倉庫首位のダイフクです。今日のこの記事で改めて、投資家の注目が集まりそうです。

ダイフク (6383)5,950円

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!
※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する会社や会社のアナリストとしての意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。
藤本誠之
財産ネット 企業調査部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ダイフクの取引履歴を振り返りませんか?

ダイフクの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。