6366  東証スタンダード

千代田化工建設

1034
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

432.0
-11.0(-2.48%)
買い

目標株価

471

あなたの予想

未投稿

千代田化工建設のニュース

千代田化工建設のニュース一覧

千代化が反発、大阪ガスからバイオマス発電所のEPC業務を受注◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/08/14 10:32
千代化が反発、大阪ガスからバイオマス発電所のEPC業務を受注◇  千代田化工建設<6366.T>が反発している。この日、大阪ガス<9532.T>が千葉県袖ケ浦市で計画している国内最大級のバイオマス発電所の建設にかかるEPC(設計・調達・建設・試運転)業務を受注したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。

 同プロジェクトは、旭化成<3407.T>の千葉工場内に建設するバイオマス専燃発電所と日本燐酸(千葉県袖ケ浦市)の事業所内に建設するバイオマス燃料の貯蔵サイロ設備一式のEPC業務で、発電所の出力は7.5万キロワット。運転開始は22年7月を予定しているという。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

千代田化工建設の取引履歴を振り返りませんか?

千代田化工建設の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。