6366  東証スタンダード

千代田化工建設

988
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

401.0
+5.0(+1.26%)
買い

目標株価

457

あなたの予想

未投稿

千代田化工建設のニュース

千代田化工建設のニュース一覧

【買い】千代田化工建設 (6366)LNG施設 アジア開拓 関連銘柄に注目 第974回

著者:藤本誠之
投稿:2017/10/19 08:37

今日の半歩先読み

LNG施設 アジア開拓 日本経済新聞 経済 5面

政府は液化天然ガス(LNG)のアジアでの需要増をにらみ新たな支援策を打ち出したとの記事に注目です。官民で総額1兆円超の資金支援を表明しています。この政策により日本のLNG関連企業に大きな追い風となりそうです。

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!
※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する会社や会社のアナリストとしての意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。

千代田化工建設 (6366)636円

トーヨーカネツ (6369)3,970 円

石井鐵工所 (6362)1,807円
藤本誠之
財産ネット 企業調査部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

千代田化工建設の取引履歴を振り返りませんか?

千代田化工建設の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。