6178  東証プライム

日本郵政

6004
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,522.5
-24.0(-1.55%)

日本郵政のニュース

日本郵政のニュース一覧

パルマがストップ高カイ、日本郵政キャピタルを引受先とする第三者割当増資を実施

配信元:株探
投稿:2018/04/18 09:29
 パルマ <3461> [東証M]がストップ高買い気配。株価は上場来高値を更新した。17日、日本郵政 <6178> 傘下の投資会社である日本郵政キャピタルを引受先とする16万株の第三者割当増資を実施すると発表。多くの不動産を保有する日本郵政グループとの事業連携に期待する買いが殺到した。

 調達する約5.8億円はセルフストレージ物件開発の用地取得代金などに充てる。同社は日本郵政グループのブランド力や機能・ネットワークなどを活用して、セルフストレージ施設の開発と市場開拓の両面で成長促進を図る方針だ。あわせて、親会社ディア・ライフ <3245> が日本郵政キャピタルに保有株の一部を売却することも明らかにした。これにより日本郵政キャピタルは同社の第2位株主に浮上する。

株探ニュース
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

日本郵政の取引履歴を振り返りませんか?

日本郵政の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。