6031  東証グロース

サイジニア

123
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/18)

752.0
+11.0(+1.48%)
買い

目標株価

891

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

サイジニアのニュース

サイジニアのニュース一覧

アクセル、サイジニア◆今日のフィスコ注目銘柄◆

配信元:フィスコ
投稿:2020/03/26 08:49
アクセル<6730>

2020年3月期の業績予想を修正。営業利益は従来の1.7億円から3.6億円に上方修正している。パチンコ・パチスロ機向け製品において、メモリモジュール製品が採用顧客の旺盛な需要に支えられ、前回発表予想時の販売計画を大幅に上回る見通しとなった。また、配当計画については、今回修正していないが、決算数値が確定したのち、株主還元方針(配当性向50%を基本)に則り算定する予定。


サイジニア<6031>

1100-1300円処でのレンジが続いていたが、2月下旬以降の調整でレンジを割り込むと、3月23日には566円まで下落している。ただし、直近では下ヒゲを残す格好からリバウンドをみせてきており、前日の上昇で上値を抑えられていた5日線を突破。MACDは切上がりを見せてきており、シグナルとの乖離が縮小してきており、陽転シグナル発生が近づいている。


<CS>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

サイジニアの取引履歴を振り返りませんか?

サイジニアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。