5929  東証プライム

三和ホールディングス

365
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,482.0
+26.5(+1.07%)

三和ホールディングスのニュース

三和ホールディングスのニュース一覧

三和ホールディングス---トイレブース「RブースTR40」を発売

配信元:フィスコ
投稿:2018/06/27 14:58
三和ホールディングス<5929>は26日、グループ会社の三和シヤッター工業(本社:東京都板橋区)がトイレブース「RブースTR40」を7月2日より発売すると発表した。

多くの人が利用するトイレでは、人との接触を防ぐために内開きのドアを使用したトイレブースが多く使用されている。しかし、内開きのドアではブース内でドアを開閉させるときにドアをよける動きが発生し、荷物を持った場合はスムーズに開閉しづらいという課題があった。

今回発売する同商品は、空間を有効に活用できるようR形状のスライドドアで、スムーズに開閉ができる。デッドスペースがなく限られた空間を有効に活用でき、荷物を持った人でも容易に開閉し出入りできる。また、安全にも配慮した作りとなっている。

同社を中核事業会社とする三和グループでは、間仕切事業のさらなる強化に取り組んでいる。4月にはグループ会社の三和システムウォール(本社:兵庫県尼崎市)の新たな間仕切生産拠点として新大阪工場を竣工。グループ全体における間仕切製品の西日本への供給拠点とし、生産・物流の効率化を目指すとのこと。

<TN>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

三和ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

三和ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。