5857  東証プライム

AREホールディングス

1406
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,966.0
+4.0(+0.20%)

AREホールディングスのニュース

AREホールディングスのニュース一覧

【買い】アサヒホールディングス(5857)好業績で通期上方修正、増配も発表◆あすなろ投資顧問CEO 大石やすし◆

投稿:2017/10/27 08:55

好業績で通期上方修正、増配も発表

【WEBサイトチェック】
社長画像___★★★★☆  
役員画像___★★★★☆ 
デザイン性__★★★☆☆ 
使いやすさ__★★★☆☆ 
採用ページ__★★★★☆ 
一言メモ___社長、役員画像がしっかりと記載されているのに好感をもてますね。シンボルマークについての説明もあり、企業の方針を表現するのが上手いです。

【業務内容】
貴金属リサイクル事業を営むアサヒプリテック、環境保全事業を営むジャパンウェイストを中心に事業展開。

【業績面】
10/26に決算発表、18年3月期上期の経常利益は前年同期比13.1%増の62.2億円に伸び、併せて通期を113億円→123億円に8.8%上方修正し、従来の6期ぶりの過去最高益予想をさらに上乗せした。
業績好調に伴い、今期の年間配当を従来計画の60円→63円に増額修正した。

【トピックスオピニオン】
貴金属価格は期初想定を上回って推移し、エレクトロニクス分野は金の回収量が増加した模様。また新規顧客開拓が奏功。
PERは11.43倍と割安であり、株価も上値余地が残る。

テクニカル面では日足・週足ともに右肩上がり。日足では10/26に上場来高値を更新し2499円を付けた。今回の発表を受け、株価も更なる高値追いに期待。
大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

AREホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

AREホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。