5261  東証プライム

リソルホールディングス

178
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

5,040.0
-50.0(-0.98%)
売り

目標株価

4,261

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

リソルホールディングスのニュース

リソルホールディングスのニュース一覧

リソルホールディングス---「三井記念美術館」と業務提携

配信元:フィスコ
投稿:2018/11/29 10:54
リソルホールディングス<5261>は28日、グループ会社のリソルライフサポート(本社:東京都中央区)が「三井記念美術館」と業務提携し、同社が展開する福利厚生サービス「ライフサポート倶楽部」会員向けのサービス提供を15日に開始したことを発表した。

三井記念美術館が設置されている三井本館の建物は、昭和初期の日本を代表する重厚な洋風建築として、国の重要文化財に指定されている。

今回の業務提携により、「ライフサポート倶楽部」会員は、年間5回開催される企画展の入館料が割引になる。また、19年1月より企画展のテーマにあわせて学芸員の開設を交えた講座付きの特別イベントが会員向けに開催される。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

リソルホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

リソルホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。