無添加化粧品会社、上昇トレンド突入か
【WEBサイトチェック】
社長画像___見当たらず
役員画像___見当たらず
デザイン性__★★★☆☆
使いやすさ__★★★☆☆
採用ページ__★★☆☆☆
一言メモ___業態から考えるとサイトは凝るはずなんですが割と淡泊です。
【業務内容】
無添加化粧品を開発・製造・販売。栄養補助食品も手掛ける。潤い成分「スクワラン」を用いたスキンケア化粧品が主力。販路は通販主体。
【業績面】
11/13に決算発表、18年3月期上期の連結経常利益は前年同期比16.1%増の6.4億円に伸びたが、通期計画の18.8億円に対する進捗率は34.5%となった。
【トピックスオピニオン】
主要地域エリアでの広告戦略の最適化、テレビCM効果などで新規会員の増加。
基礎化粧品、メイクアップ、トイレタリー製品ともに販売が増える。
訪日客の増加により百貨店向け卸も好調な様子。
テクニカル面では日足で10/30に年初来高値7000円をつけた後に下降基調であったが、11/16より反発し、現在株価は25日線も上抜けた。再び上昇トレンド突入で更なる上昇に期待する。
11/21 11:00追記 5に日線と25日線のゴールデンクロス達成間近。リバウンドし、更なる上昇に期待する。
社長画像___見当たらず
役員画像___見当たらず
デザイン性__★★★☆☆
使いやすさ__★★★☆☆
採用ページ__★★☆☆☆
一言メモ___業態から考えるとサイトは凝るはずなんですが割と淡泊です。
【業務内容】
無添加化粧品を開発・製造・販売。栄養補助食品も手掛ける。潤い成分「スクワラン」を用いたスキンケア化粧品が主力。販路は通販主体。
【業績面】
11/13に決算発表、18年3月期上期の連結経常利益は前年同期比16.1%増の6.4億円に伸びたが、通期計画の18.8億円に対する進捗率は34.5%となった。
【トピックスオピニオン】
主要地域エリアでの広告戦略の最適化、テレビCM効果などで新規会員の増加。
基礎化粧品、メイクアップ、トイレタリー製品ともに販売が増える。
訪日客の増加により百貨店向け卸も好調な様子。
テクニカル面では日足で10/30に年初来高値7000円をつけた後に下降基調であったが、11/16より反発し、現在株価は25日線も上抜けた。再び上昇トレンド突入で更なる上昇に期待する。
11/21 11:00追記 5に日線と25日線のゴールデンクロス達成間近。リバウンドし、更なる上昇に期待する。