この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4924  東証1部

シーズ・ホールディングス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

シーズ・ホールディングスのニュース

シーズ・ホールディングスのニュース一覧

【買い】シーズ・ホールディングス(4924)インバウント関連でリバウンド、年初来高値を更新◆あすなろ投資顧問CEO 大石やすし◆

投稿:2017/11/24 08:55

インバウント関連でリバウンド、年初来高値を更新

【業務内容】
ドクターシーラボ等を傘下に収める持株会社。ドクターシーラボ事業、エステ・サロン事業を展開。ジェノマーブランドは商品リニューアル実施。

【業績面】
9/11に決算発表、17年7月期の連結経常利益は前の期比7.2%増の87.6億円になり、18年7月期も前期比2.7%増の90億円に伸びる見通しとなった。5期連続増収、4期連続増益になる。
同時に、今期の年間配当は前期比7円増の57円に増配する方針とした。
11/16に全国でエステティック・サロンを65店舗運営するセドナエンタープライズの全株式を取得し子会社化を発表。
10月の訪日外国数は増加しており、インバウント需要も見込まれ今後の成長性に期待する。

【トピックスオピニオン】
ドクターシーラボ事業で広告販促活動を強化し通信販売の売上高回復を図るほか、エステ・サロン事業で都市圏の直営店舗を拡大し事業拡大を見込む。

テクニカル面では日足で保守的な決算を受けギャップダウンしたが、9/19の3790円を安値に上昇基調に。ゴールデンクロスも達成し、11/22には年初来高値を更新した。更なる上昇に期待する。
大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

シーズ・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

シーズ・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。