4922  東証プライム

コーセー

645
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

7,951.0
-19.0(-0.23%)

コーセーのニュース

コーセーのニュース一覧

ミルボンは後場上げ幅を拡大、ダメージを受けた角層の保湿力を回復する成分を世界で初めて発見◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/15 14:19
ミルボンは後場上げ幅を拡大、ダメージを受けた角層の保湿力を回復する成分を世界で初めて発見◇  ミルボン<4919.T>は後場上げ幅を拡大。午後2時ごろ、ダメージを受けた角層の保湿力を回復する成分を世界で初めて発見したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 コーセー<4922.T>及び東北大学の盛田伸一准教授とともに発見したもので、まず肌表面の角層がダメージを受けた際の角層中たんぱく質の構造変化を分子レベルで評価し、それに伴う水の結合状態の変化を可視化する新技術を確立。更に、ダメージを受けた角層中たんぱく質の構造を再生し、水の結合状態を回復させる成分を、世界で初めて見出すことに成功したという。

 なお、ミルボンでは今年発売する新商品に同技術を応用していくとしている。また、今回の研究成果は、6月24日から26日に開催される第19回日本蛋白質科学会年会で発表される予定だ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

コーセーの取引履歴を振り返りませんか?

コーセーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。