4847  東証プライム

インテリジェント ウェイブ

395
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,109.0
-13.0(-1.15%)
売り

目標株価

895

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

インテリジェント ウェイブのニュース

インテリジェント ウェイブのニュース一覧

インテリWが急伸、サーバーセキュリティーとキャッシュレス関連両にらみで戻り足に弾み

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/11/29 11:24
インテリWが急伸、サーバーセキュリティーとキャッシュレス関連両にらみで戻り足に弾み  インテリジェント ウェイブ<4847.T>が急伸、5日・25日移動平均線のゴールデンクロス示現で戻り相場に弾みがついてきた。標的型攻撃メールに対応したサイバーセキュリティー関連のシステム販売を伸ばしているが、同分野で先駆するイスラエル企業と契約を結び、サイバー攻撃をかわす新タイプのセキュリティーソフト販売などに期待が高まっている。また、安倍政権が中小小売店でのキャッシュレス決済した際に5%のポイント還元に言及したことで、キャッシュレス関連銘柄の株価を改めて刺激しており、金融決済システムの構築を得意とする同社株にも思惑材料として働いている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

インテリジェント ウェイブの取引履歴を振り返りませんか?

インテリジェント ウェイブの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。