4819  東証プライム

デジタルガレージ

637
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,280.0
-30.0(-0.90%)

デジタルガレージのニュース

デジタルガレージのニュース一覧

Dガレージ、IIJ◆今日のフィスコ注目銘柄◆

配信元:フィスコ
投稿:2018/07/20 08:54
Dガレージ<4819>

足元の業績では、パフォーマンスアドの売上高が順調に拡大。決済事業を展開するベリトランスおよびイーコンテクストにおいて、引き続きCToC領域(個人間取引)を中心に事業が順調に拡大。また、訪日外国人によるインバウンド決済や仮想通貨取引所向けの決済が増加。株価は緩やかなリバウンドを見せてきており、5日、25日線との短期ゴールデンクロス示現とシグナルが好転してきている。


IIJ<3774>

5月高値をピークに調整が続いているが、ここにきて緩やかなリバウンドを見せてきている。足元で5日線を支持線に上値抵抗の25日線を捉えており、同線突破に伴うシグナル好転が意識されてきそうだ。週間形状では13週線の攻防ではあるが、これまでのレンジ下限レベルであり、下値リスクは低そうである。13週線、26週線突破となれば一段のリバウンドが意識される。


<CS>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

デジタルガレージの取引履歴を振り返りませんか?

デジタルガレージの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。