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テー・オー・ダブリューのニュース
株式会社テー・オー・ダブリュー(本社:東京都港区 代表取締役社長:秋本道弘)、株式会社ティー・ツー・クリエイティブ(本社:東京都港区 代表取締役社長:小林雄二)は、本社内にオンラインイベント・動画配信向けスタジオ「TOWグループ神谷町スタジオ」を開設いたします。
■「TOWグループ神谷町スタジオ」開設の背景
企業と顧客がダイレクトにつながり、オフラインとオンラインをシームレスに行き来するデジタルプラットフォーム時代。企業のDXが加速する中、さまざまな接点における「顧客体験」をデータとして集積・分析・活用し、新たな付加価値を創り出すことが求められています。
当社はこの潮流に着目し、当社の強みである「体験価値」をコアに、新規顧客の獲得/既存顧客の育成・活性化に貢献し、クライアントの成果の最大化を追求する新たな価値提供モデルとして「TOW体験デザインモデル」を2021年2月に策定・発表いたしました。
この「TOW体験デザインモデル」におけるコンテンツ・クリエイティブの提供力を高めることを目的として、オンラインイベント及びソーシャルメディアコンテンツ配信に特化したスタジオを本社内に開設いたしました。
■TOWグループ神谷町スタジオについて
顧客との継続的で深い関係構築を行う上で、オンライン上での顧客体験の創出やその体験価値を高めることは、昨今の社会情勢にも後押しされる形で、ますます重要性が高まっています。
オンラインイベントはイベントの開催形態として既に一般化し、動画コンテンツをソーシャルメディアなどで継続的に配信していく商品・ブランドの公式チャンネル運用は新規顧客の獲得/既存顧客の育成・活性化の双方で確立された手段となっています。
機動性に優れた社内スタジオの活用によって、オンラインイベントやソーシャルメディアでのコンテンツ配信の提供力をさらに高め、コストを抑えながら継続的な顧客体験の創出を実現し、「体験価値をコアに、成果をデザインする」という当社の成長戦略のもと、クライアントの成果の最大化に今後も取り組んでまいります。
■「TOWグループ神谷町スタジオ」詳細スペック
配信スタジオ紹介サイトURL https://tow.co.jp/studio/
■TOWグループ制作実績
1.オンラインイベント「いいかも!オンライン飲み SUPER DRY VIRTUAL BAR」
外出規制が強まり在宅機会が増え、人々のお酒の飲用機会も変化する中、「新しい飲み方」の提案と、“ビール=みんなで楽しむ、人と人とが繋がる”という価値を伝えていくオンライン飲みを実施。
2.ソーシャルメディアコンテンツ配信「@cosme Beauty Day #サキドリLIVE」
コスメや美容の日本最大級のクチコミプラットフォーム「@cosme」で行われる、スペシャルイベント「@cosme Beauty Day 」の集客施策として、事前予約期間の15日間、毎日異なるゲストが出演する、インスタライブ番組『#サキドリLIVE』を実施。
【株式会社テー・オー・ダブリューの概要】
■商号:株式会社テー・オー・ダブリュー
■所在地:東京都港区虎ノ門四丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル
■代表者:代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO) 秋本道弘
■資本金:9億4,899万円(令和2年6月)
【株式会社ティー・ツー・クリエイティブの概要】
■商号:株式会社ティー・ツー・クリエイティブ
■所在地:東京都港区虎ノ門四丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル
■代表者:代表取締役社長執行役員 小林雄二
■資本金:1億円(令和2年6月)
■「TOWグループ神谷町スタジオ」開設の背景
企業と顧客がダイレクトにつながり、オフラインとオンラインをシームレスに行き来するデジタルプラットフォーム時代。企業のDXが加速する中、さまざまな接点における「顧客体験」をデータとして集積・分析・活用し、新たな付加価値を創り出すことが求められています。
当社はこの潮流に着目し、当社の強みである「体験価値」をコアに、新規顧客の獲得/既存顧客の育成・活性化に貢献し、クライアントの成果の最大化を追求する新たな価値提供モデルとして「TOW体験デザインモデル」を2021年2月に策定・発表いたしました。
この「TOW体験デザインモデル」におけるコンテンツ・クリエイティブの提供力を高めることを目的として、オンラインイベント及びソーシャルメディアコンテンツ配信に特化したスタジオを本社内に開設いたしました。
■TOWグループ神谷町スタジオについて
顧客との継続的で深い関係構築を行う上で、オンライン上での顧客体験の創出やその体験価値を高めることは、昨今の社会情勢にも後押しされる形で、ますます重要性が高まっています。
オンラインイベントはイベントの開催形態として既に一般化し、動画コンテンツをソーシャルメディアなどで継続的に配信していく商品・ブランドの公式チャンネル運用は新規顧客の獲得/既存顧客の育成・活性化の双方で確立された手段となっています。
機動性に優れた社内スタジオの活用によって、オンラインイベントやソーシャルメディアでのコンテンツ配信の提供力をさらに高め、コストを抑えながら継続的な顧客体験の創出を実現し、「体験価値をコアに、成果をデザインする」という当社の成長戦略のもと、クライアントの成果の最大化に今後も取り組んでまいります。
■「TOWグループ神谷町スタジオ」詳細スペック
配信スタジオ紹介サイトURL https://tow.co.jp/studio/
■TOWグループ制作実績
1.オンラインイベント「いいかも!オンライン飲み SUPER DRY VIRTUAL BAR」
外出規制が強まり在宅機会が増え、人々のお酒の飲用機会も変化する中、「新しい飲み方」の提案と、“ビール=みんなで楽しむ、人と人とが繋がる”という価値を伝えていくオンライン飲みを実施。
2.ソーシャルメディアコンテンツ配信「@cosme Beauty Day #サキドリLIVE」
コスメや美容の日本最大級のクチコミプラットフォーム「@cosme」で行われる、スペシャルイベント「@cosme Beauty Day 」の集客施策として、事前予約期間の15日間、毎日異なるゲストが出演する、インスタライブ番組『#サキドリLIVE』を実施。
【株式会社テー・オー・ダブリューの概要】
■商号:株式会社テー・オー・ダブリュー
■所在地:東京都港区虎ノ門四丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル
■代表者:代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO) 秋本道弘
■資本金:9億4,899万円(令和2年6月)
【株式会社ティー・ツー・クリエイティブの概要】
■商号:株式会社ティー・ツー・クリエイティブ
■所在地:東京都港区虎ノ門四丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル
■代表者:代表取締役社長執行役員 小林雄二
■資本金:1億円(令和2年6月)
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