4755  東証プライム

楽天グループ

13260
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

743.9
-41.1(-5.23%)

楽天グループのニュース

楽天グループのニュース一覧

2月14日の仮想通貨市場【フィスコ・ビットコインニュース】

配信元:フィスコ
投稿:2019/02/14 17:33
14日のビットコイン(BTC)は、39.3~39.8万円で推移している。前日と同様、朝方から徐々に値を上げ40万円で伸び悩む展開となっている。為替の円安推移で、円建て価格が底堅く推移する一方で、ドル建て価格は3600ドルを下回る水準での推移が続く。

午前5時のCBOE(シカゴ・オプション取引所)のビットコイン先物SQは特段影響がみられず、警戒されていた国内大手取引所ビットフライヤーのアップデート作業は22日(金)に延期となった。足元では、楽天<4755>の三木谷氏が代表理事を務める新経済連盟が、仮想通貨規制に関する要望を金融担当大臣に提出したと伝わっており、センチメント改善が期待される。

<FA>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

楽天グループの取引履歴を振り返りませんか?

楽天グループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。