4725  東証プライム

CAC Holdings

184
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,949.0
-31.0(-1.56%)
売り

目標株価

1,500

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

CAC Holdingsのニュース

CAC Holdingsのニュース一覧

CAC Holdings---障がい者スポーツ支援、本格常設ボッチャコートを社屋に設置

配信元:フィスコ
投稿:2019/07/31 16:51
CAC Holdings<4725>は30日、社会貢献活動として取り組んでいる障がい者スポーツ「ボッチャ」の本格常設ボッチャコートを社屋に設置したと発表。

ボッチャ普及・支援活動の活動拠点として、本社1階に主要な国際大会で採用されているスポーツ用床材を使用したボッチャコートを設置した。日本企業では初の試みという。

24日には落成式を行い、同社所属の佐藤駿選手と日本代表の廣瀬隆喜選手との記念試合を行った。ボッチャコートの周辺には、十数台のカメラを設置、分析ツールや同社が開発したボール間の距離を測るアプリケーション「ボッチャメジャー」などを組み合わせ、戦況や投球者の様子などを大型スクリーンに投影。アスリートのレベルアップに貢献するとともに、ボッチャの楽しさを伝えるために活用できる仕様となっている。

今後は、ボッチャアスリート、地域の住人や顧客へもボッチャコートを開放し、さらなるボッチャ普及を目指すとしている。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

CAC Holdingsの取引履歴を振り返りませんか?

CAC Holdingsの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。