4722  東証プライム

フューチャー

322
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,720.0
-57.0(-3.20%)

フューチャーのニュース

フューチャーのニュース一覧

ベイカレントが2割超の急落、フューチャーが民事訴訟を提起◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/07 09:51
 ベイカレント・コンサルティング<6532.T>が急反落して一時、前週末比457円(21.6%)安の1662円まで売られている。

 フューチャー<4722.T>およびその子会社のフューチャーアーキテクトが4日、ベイカレントとフューチャーの元従業員に対して、不正競争防止法などに基づいて損害賠償を求める民事訴訟を東京地方裁判所に提起したと発表しており、これを嫌気した売りが出ているようだ。

 フューチャーによると、ベイカレントと元従業員は、フューチャーおよびフューチャーアーキテクト在職中に雇用契約を締結し、元従業員は二重雇用状態で営業秘密を不正に取得していたとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フューチャーの取引履歴を振り返りませんか?

フューチャーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。