4667  東証スタンダード

アイサンテクノロジー

256
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,623.0
+15.0(+0.93%)
買い

目標株価

1,899

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイサンテクノロジーのニュース

アイサンテクノロジーのニュース一覧

アイサンテクノ反発、愛知県の「自動運転実証推進事業」で実施受託者として選定◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/06/14 09:16
 アイサンテクノロジー<4667.T>が反発している。13日の取引終了後、愛知県による18年度「自動運転実証推進事業」において、実施受託者として選定されたと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 愛知県は15年8月に国家戦略特区(近未来技術実証特区)に指定され、「自動走行実証プロジェクト」を推進しており、16年度には山間地や離島など道路・周辺環境が異なるさまざまな15カ所における自動走行を、また、17年度には最先端の遠隔型自動運転システムを含む実証実験を県内10カ所で実施してきた。さらに18年度は県内3市(豊橋市、一宮市、常滑市)で、複数台の遠隔型自動運転車両を同時に走行させる実証実験や、5Gの実験無線局を活用した実証実験を行うとしている。なお、同社では、名古屋大学、ティアフォー(名古屋市)、KDDI<9433.T>、岡谷鋼機<7485.NG>、損害保険ジャパン日本興亜(東京都新宿区)など産学官連携のもとで実証実験を行うとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アイサンテクノロジーの取引履歴を振り返りませんか?

アイサンテクノロジーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。