4666  東証プライム

パーク24

1762
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,718.5
-44.5(-2.52%)
買い

目標株価

2,556

あなたの予想

未投稿

パーク24のニュース

パーク24のニュース一覧

パーク24は後場急動意、トヨタと都内のカーシェアリングで業務提携◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/04/03 14:24
パーク24<4666.T>が後場急動意。一時前日比146円高の2987円まで買われ年初来高値を更新。午後1時30分ごろ、トヨタ自動車<7203.T>と東京都内におけるカーシェアリングサービスで業務提携を開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 今回の提携は、新たなモビリティーサービスを実現するための連携を検討するのが狙いで、パーク24のカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」の対象車両にトヨタの通信型ドライブレコーダー「TransLog」や、両社のカーシェアリング機器を搭載し、ここから得られた情報をトヨタのモビリティサービスプラットフォーム(MSPF)の構築・機能拡充につなげるという。また、両社のノウハウを生かしながら、将来のモビリティーサービスや、車載端末・システム開発に向けてトヨタとパーク24で検証を行うとしており、車両の安全性向上や車両メンテナンスの効率化・無人化の推進などを目指す方針だ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

パーク24の取引履歴を振り返りませんか?

パーク24の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。