4592  東証グロース

サンバイオ

1272
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:44)

416.0
-6.0(-1.42%)

サンバイオのニュース

サンバイオのニュース一覧

マザーズ先物見通し:米国株高や円安進行を受けて買い優勢か

配信元:フィスコ
投稿:2020/02/20 08:25
本日のマザーズ先物は、前日の米国株高や円安進行の流れを好感して買い優勢で始まりそうだ。前日の米国市場では、中国で新型コロナウイルス感染者数の増加ペースが鈍化したことや中国政府による景気支援策への期待、米住宅着工件数などの良好な経済指標を受けて投資家心理が改善し、主要株価指数は上伸した。円相場も昨年5月以来約9カ月ぶりとなる1ドル=111円台前半へと円安が進んでいる。こうした流れから、日経平均も続伸スタートが見込まれ、リスクオンの流れがマザーズ先物にも波及するだろう。実際、マザーズ先物はナイトセッションの間に8ポイント上昇している。また、昨日は指数インパクトの大きい銘柄群もそろって大幅高となりマザーズ先物の上昇に寄与していたことに加え、本日は、時価総額上位銘柄のサンバイオ<4592>が日本医科大学と亜急性期外傷性脳損傷における「SB623」の有用性の検討に関する共同研究契約を締結したことを材料に強含むことが予想される。そのため、本日もこうした主力級銘柄を中心に上昇が確認されれば、マザーズ先物も堅調に推移しよう。ただ、昨日は2%を超える大幅高を見せていることから、上値の重さが意識されることも想定され、買い一巡後は伸び悩む場面もありそうだ。上値のメドは845.0pt、下値のメドは830.0ptとする。
<YN>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

サンバイオの取引履歴を振り返りませんか?

サンバイオの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。