4584  東証グロース

キッズウェル・バイオ

966
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

142.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

640

あなたの予想

未投稿

キッズウェル・バイオのニュース

キッズウェル・バイオのニュース一覧

ジーンテクノサイエンス---子会社の会社分割(新設分割)により美容クリニック等向け事業を分社化

配信元:フィスコ
投稿:2019/08/09 16:40
ジーンテクノサイエンス<4584>は8日、子会社のセルテクノロジーの事業の一部を会社分割により新設するレムケアに継承させ、レムケアをセルテクノロジーの100%子会社とすることを決定したと発表。新設分割効力発生日と設立登記日は10月1日を予定。

セルテクノロジーの歯髄幹細胞培養上清事業のうち、医薬品研究開発に関する事業はセルテクノロジーが運営し、美容クリニック等向けの事業運営及び権利義務を今回の新設分割によって新たに設立するレムケアに継承する。医薬品研究開発事業をグループ内で明確に切り分けることで、経営資源の最適化を行い、各事業の効率的な推進を図ることを目的としている。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

キッズウェル・バイオの取引履歴を振り返りませんか?

キッズウェル・バイオの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。